Facebook Perfect Guide Book

Facebook Perfect Guide Book
友達づくりから情報収集、ビジネスブランディングまで最も詳しい解説書。基本操作から高度なワザまで知りたい事が全部わかる。「いいね!」「シェア」を活用して人脈をつくろう!グループ、イベント、アプリで便利に楽しく!Facebookページをビジネス・広告に活用。

「知り合いかも?」に、「友達」が最近「友達」になった人とかが次々と表示されるんだが、私の「友達」のうちの一人が、どういう仕組みから知らないが次々と「友達」を作る(政治家とか芸能人とかいっぱいいるから、決してリアル友達ではないと思うんだが・・・)ので、全く知らない人が次々と表示されてかなりウザい。というようなことをこの本で解決できると良いのだが・・・単価が高いので立ち読みできるか検討中。