年齢制限

リーダーになる前に20代でインストールしておきたい大切な70のこと [単行本(ソフトカバー)]
「遅い決断は、犯罪であると考える」「日常のすべてを『自分事』として捉える」…コンサルの現場で出会った3,300人のエグゼクティブとの対話と、著者自身の経験から見出した「本物のリーダー」のあり方を、70の具体的方法であなたを導く。あの人にも読ませたい! リーダーの哲学。


稼げる30代になるために絶対に染まってはいけない70の習慣 [単行本(ソフトカバー)]
自己満足の努力では結果はついてこない。会社では教えてくれない社会人として本当に大切なこと。

最近、こういう本をよく見かけるんだが、該当年齢を過ぎてしまうと、なんだかなぁ、という気にもなる。