もし会社の上司に、Facebookを始めろと言われたら?
もし会社の上司に、Facebookを始めろと言われたら?
日本国内での利用者数が1000万人を突破したFacebook (フェイスブック)は、今最も注目されるソーシャルメディアであり、 企業のコミュニケーションにおいてFacebook(フェイスブック) を活用していくのは今後当たり前の時代になっていくと思われます。し かし、実際のところFacebook(フェイスブック)を会社で始める 際に、どのように活用していけばいいのか迷っている方も少なくないの ではないでしょうか。本書は、企業がモノを広める際にFacebook(フェイスブック)を どう活用すればいいか?を、国内・海外の最新ケーススタディと共に解 説しています。PR・広報・マーケティング関係など、会社で「モ ノを広める」領域に携わる方にぜひ読んでいただきたい1冊です。
個人的な話かと思ったら企業の話か。Facebookとかで業績あがるのかな。