もし会社の上司に、Facebookを始めろと言われたら?

もし会社の上司に、Facebookを始めろと言われたら?
日本国内での利用者数が1000万人を突破したFacebookフェイスブック)は、今最も注目されるソーシャルメディアであり、 企業のコミュニケーションにおいてFacebookフェイスブック) を活用していくのは今後当たり前の時代になっていくと思われます。し かし、実際のところFacebookフェイスブック)を会社で始める 際に、どのように活用していけばいいのか迷っている方も少なくないの ではないでしょうか。

本書は、企業がモノを広める際にFacebookフェイスブック)を どう活用すればいいか?を、国内・海外の最新ケーススタディと共に解 説しています。PR・広報・マーケティング関係など、会社で「モ ノを広める」領域に携わる方にぜひ読んでいただきたい1冊です。

個人的な話かと思ったら企業の話か。Facebookとかで業績あがるのかな。