さもありなん

マクドナルドのメニュー表撤去 → レジ前でメニューボード見上げる客急増「余計に時間かかる」結果に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 魚拓

37: マレーヤマネコ(西日本):2012/10/07(日) 19:12:26.03ID:U/yj6QY20
例のコピペ

893「兄ちゃんメニュー見せて」
店員「あ、(壁メニューを指さし)こちらをご覧下さい。」
893「??メニューよ。」
店員「あ、今日からレジのメニューは無くなったんですよ・・・。」
893「・・・」
店員「・・・(震え気味)」
893「ほうかじゃあ、あれくれや(壁メニューを指さす)」
店員「えーっとどれでしょうか?」
893「あれや、一回でわかれよ。あれや。」
店員「すいません商品名を言っていただ」
893「こうなるやろがぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
メニューぐらい置いとけやぁあああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!」


54: マーブルキャット(大阪府):2012/10/07(日) 19:18:23.94id:pv6BnT+Z0
>>37
893が正しいw


64: サビイロネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/07(日) 19:20:38.49id:HRspcngx0
>>54
「メニューを見せて」
って言えば出してくれるよ

何がしたいのか・・・