親子関係

DNA鑑定で父子は? 最高裁で弁論!寝取られ夫からの提訴と思いきや浮気妻が起こした裁判だった : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 魚拓
人間の感情は複雑なものだな。

23: 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/:2014/06/09(月) 19:16:12.49id:QaALFWVK0.net
だいたい解った
元夫A
元嫁B
種男C


AとBが結婚してる最中に嫁が浮気して種仕込んできた
で、そのまま生んだけどAは自分の子として育ててきた


時間が経ち、結局別れたがBはその種男であるCとくっついてた


そこで元嫁Bは、「この子の種をくれた種男とくっついたし、Aと子供との法律的な親子関係を完全に撤廃してくれ」と訴えたが、
それでもAはずっと育ててきて情もあるから子供を自分の子と定義したままで居て欲しい


って事で争ってんのか


一言で言えば「死ね糞ビッチ」で終わる話だな

www