ブーメランマスター

蓮舫さん、また墓穴掘って死亡www「稲田大臣、記憶違いでは済まされない!都合の悪いことを隠している!」⇒「蓮舫さんの二重国籍問題の件でしょうか?」蓮舫フリーズwwww:あじあニュースまとめちゃんねる?韓国中国アジアニュース? 魚拓
民進党・蓮舫代表「記憶違いで済まされない。都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない」 | 保守速報 魚拓
ネタは同じ。

291: ニーリフト(福岡県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/14(火) 16:10:03.43 id:ccX0Su540.net
投げたブーメランが刺さってるんじゃなくて
自分にブーメランを突き刺した上で叫びながら突進してくる感じ

怖いけどそんな感じ。ご自分で何を言っているのか、本当に分からないんでしょうか・・・

U-1速報 : 蓮舫代表の稲田糾弾が『完全な藪蛇になってしまう』皮肉な展開に。橋下徹に最大の弱みを付かれる [:title=魚拓]

33: 張り手(広島県)@\(^o^)/ [JP]:2017/03/14(火) 13:05:21.05 id:fxuJM6bT0.net

稲田は10年以上前の仕事の1つを覚えてなかった
蓮舫は自分の国籍覚えてなかった
それだけのこと

こう言われるとわかりやすいな。