巻き込まれた方々には、かける言葉もない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-00000194-kyodo-soci
こういう間違いはイタイよな。「最初に閲覧したときには自分の番号があったのに、しばらくして再度アクセスしたら消えていた」これが一番イタイ。あの福島県の事件を思えば、受験生に心的傷害を負わせたということで、担当職員を業務上過失傷害で書類送検してもいいんじゃないか、と、全国の怒れる医師たちは思うかも知れない。

昨年の合格者番号を掲載 神戸大ホームページ
 神戸大は9日、大学のホームページで公表した前期日程入試の合格者について、午前10時から数分間にわたり、2005年度の合格者の受験番号が誤って掲載され、間もなく復旧したと発表した。公表直後に、受験生や保護者から電話などの問い合わせが相次いだため、発覚した。大学側が原因を調べている。
 入試課によると、午前10時から、ホームページに合格者約1900人の受験番号の公表を始めたが、直後に「昨年の合格者番号が掲載されているのではないか」との指摘があったほか、「最初に閲覧したときには自分の番号があったのに、しばらくして再度アクセスしたら消えていた」との問い合わせも相次いだ。(共同通信) - 3月9日19時48分更新