同世代の子と同じように。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060313-00000038-mai-soci
キャラクターがお出迎えしてくれるのね。ちょっとイイかも。一日でTDLTDSをめぐるには、両方の入場券が必要だから、普通の人はしないけど。3日券とか4日券だと3日目以降は自由に選択できるんだったっけか。この方々は、入場料は払うのかな? 下世話な話でスミマセンね。

<皇太子ご一家>東京ディズニーシー訪問 ミッキーも出迎え
 皇太子ご一家は13日午前、千葉県浦安市東京ディズニーシーを訪れた。ご一家での訪問は初めて。ご夫妻の長女敬宮(としのみや)愛子さま(4)は水色のオーバー姿。ミッキーマウスなどディズニーキャラクターの出迎えを受けた際には驚いた様子で雅子さまの手を握っていた。
 愛子さまは4月に学習院幼稚園(東京都豊島区)に入園が決まっており、入園後はご一家での行楽の機会は少なくなる。宮内庁によると、ご夫妻は入園前に「同世代の子どもがしていることを同じように体験させたい」と、この日の訪問が決まった。
 ご一家は、通常はアトラクションに使用しているクラシックスタイルのツアーバスに乗り込み、園内を見て回った。愛子さまの友達と家族も同行しており、午前中はディズニーシーを巡り、午後には隣接するディズニーランドを訪れる。【遠山和彦】(毎日新聞) - 3月13日12時6分更新