男が女に惚れるとき。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000010-dal-ent
ゴシップに反応してみる。
彼の選手が誰と付き合っているかはあまり興味のないところだが、元酒井美紀ファンとしては軽く反応。
人生が順調な時の交際ってのは、破局も簡単。調子が悪い時、病気の時、他人からの優しさは本当に有り難いものです。そこに惚れ込んだとしても、自分が好調になると、尽くしてくれた女性を捨ててしまったりするのが、ダメ男の典型ですなぁ。気を付けよう。
男でも、女でも、他人に優しくするってのは大事なことだけど、なかなか難しいよなぁ。自分の余力がないと、自分だけでいっぱいいっぱいになっちゃうからね。頑張りたい。

ヤンキース松井 酒井美紀と復縁!?
 女優・戸田菜穂(32)との破局が報じられた米大リーグ・ヤンキース松井秀喜選手(32)が、今度は女優・酒井美紀(28)との交際を再開したと、29日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じた。
 酒井は03年に語学の勉強のためNYに滞在中、知人の紹介で松井と知り合った。04年には、松井の試合に足を運ぶ姿がみられ、同年秋に交際が発覚した際には「すてきな方。仲良くさせていただいてます」などと交際宣言をしていた。その後、松井は戸田との交際が報じられ、酒井との交際は消滅したといわれていた。
 結婚目前といわれた戸田と破局した直後の酒井との復縁だが、同誌によると、5月の試合中に左手首を骨折し、現在リハビリ中の松井に、酒井が電話をかけたことがキッカケだという。最近、NYの松井のマンションの近くで、酒井の姿がひんぱんに見かけられているという。
 酒井の所属事務所は「何もお答えすることはありません」とこの件に関しては一切対応しなかったが、復帰に向け、順調にリハビリを続けている松井を酒井が陰で支えているようだ。(デイリースポーツ) - 6月29日11時14分更新