ドラマ化とか

本日は『Kiss No.16』の発売日。朝は早く起きたので、コンビニに立ち読みに行ってきたよ。
のだめカンタービレ」LESSON_95。千秋の演奏会は成功だったようで。表紙に重要な情報が。ドラマ化、アニメ化が決定したらしい。詳細はKiss 18号に載るらしい。下馬評通り、主演は上野樹里さんのようだ。昨年も噂があったが、どういうことなのかは、
http://www.ultracyzo.com/newssource/0511/01.html
ということらしい。
ネットでこのドラマ化、アニメ化のウラを取ろうと思ったけど、取れなくて、代わりに得られた情報がこちら。

のだめカンタービレ 2007年カレンダー
予約受付中。

早速注文。ただ、発売日が渡米後なので、国内送り先をどこにするかなー。