Verizonとの仁義無き闘い

Verizonってのは、まあNTTみたいなもんね。
電話を引くのに、ネットでやろうとしたらうまくいかず。Leasing officeの姉さんに頼んで交渉してもらったら、写真入りIDを2種類送れ、というから送ったよ。その間、SkypeIn*1で、通常の通話はしのいでみた。んで、その後2週間して、やっとVerizonから連絡があって、何か事務所まで来いみたいなことに。実際、固定電話の必要性を感じないし、Faxはマンション1階のOfficeから海外へでも自由に送れるからね。というわけで、固定電話を引くのを止めました。私に電話してくる方々、パソコンの電話でちょっと音が聞き取りづらくてゴメンナサイね。

*1:インターネットを使った電話。パソコンにヘッドセットをつけて通話する。