ストーリー予測

テレビドラマ版は微妙に違いあるよね。三木清良がすでにコンミスだし。
ここから予測されるのは、ニナ・ルッツ音楽祭とかいうのが丸々無くなるってことだね。まあ夏の音楽祭のロケってのももう夏じゃないし無理だから妥当なところ。そうすると、R☆Sオケをどうやって出現させるんだろう。菊池くんとかくろきんとかをどうやってストーリーに絡めるのか。今度のAオケとの対決と、文化祭でのPコンを聴いた他大学の彼らが千秋と一緒にやりたいと言い出すとか、そんなところなんだろうか。まさか、全く出てこないってことは無いと思うんだが。ホームページの次回予告をみると、もうコタツを出現させてるようだし、なかなかストーリーとエピソードを組み合わせるのが難しそう。
<追記>あの謎のポエム音楽評論家の佐久間学役に及川光博ですって。視聴率の起爆剤になるか。