ダラス紀行その2

朝は遅めの起床。んで、今日はFort Worthへ。Stockyards近くのメキシコ料理店で軽く昼食。その後、Stockyardsを観光。物産店などもみる。そうこうしていると、ディーゼルカーに牽引された観光用列車が入ってくる。元テツの私としては、大喜び。その後、博物館などを見学。午後4時には、大きな角の牛のパレード。これは一瞬で終わる。その後、牛に乗って記念撮影とか。夕食はFort Worthの繁華街のレストランで、すごくうまい肉を食べる。食い切れない。夜はまたStockyardsへ戻って、ロデオのショーを観る。司会者の英語が分からないので、競技を見ながらルールを理解する感じ。延々と続くので、21時30分過ぎに出てきてしまったよ。帰宅後、撮影したデジカメの写真をお互いにCDに焼き合って交換。
明日はDallas観光。