恐るべし大陸文化

http://dvdshop.go.51.net/D150.html
あり得ないDVDが発売されてますよ・・・
<追記>上記ウェブの管理人さんからコメント書き込みされましたが、「確かに日本で言うと本当に不思議なことだと思われますが、これが中国の現実です。」と言われてしまいました。黙ってスルーするところだと思ったのですが、しっかり主張をするあたり、大陸の人は凄いなぁ。でも、一応、日本だけじゃなくて、世界中で「著作権侵害」とされてるところなので、なるべく控えめにお願いします。
<追記>リンクが切れてますが、要するに、まだ公式には発売されてない「のだめカンタービレ」のドラマDVDが発売されてた、という記事です。テレビを録画したものをダビングしたんでしょう。