加護ちゃん引退

入った当時から生暖かく見守ってましたが、ついに引退のようです。
Yahoo!ニュース - 時事通信 - タレント加護亜依さん、引退へ

タレント加護亜依さん、引退へ
3月26日20時31分配信 時事通信
 「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。
 加護さんは昨年2月にも喫煙問題が報じられ、それ以来、謹慎中だった。事務所は「今回で2度目ということもあり、復帰は断念することにした」と説明。加護さん引退後の辻希美さん(19)とのユニット「W(ダブルユー)」の今後は未定という。 

別の新聞では、匿名なのが不思議。
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - また喫煙発覚の元「モー娘。」メンバー、契約解消

また喫煙発覚の元「モー娘。」メンバー、契約解消
3月26日21時13分配信 読売新聞
 芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーは26日、喫煙が発覚した元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)との契約を解除した、と発表した。
 同社によると、同日発売の週刊誌で、元メンバーの喫煙が報じられ、本人も認めたという。このメンバーは昨年2月に写真誌で喫煙が報じられ、同社からタレント活動自粛などの処分を受け、謹慎中だった。

事務所は実名で公表したんだそうな。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <加護亜依さん>再び喫煙 事務所が契約解除

加護亜依さん>再び喫煙 事務所が契約解除
3月26日20時26分配信 毎日新聞
 元「モーニング娘。」メンバー、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、喫煙の発覚で謹慎中だった加護さんが再び喫煙をしたことが明らかになったため、復帰を断念し、加護さんとの契約を解除すると発表した。未成年だが、同事務所は実名で公表した。

まあ人生長いので、勉強するとか、頑張って下さい。もう少し待てば、堂々と喫煙も出来るようになりますよ。