例の件

言論弾圧みたいなもんで。 - S.Y.’s Blogで少し触れた例のカルテ流出疑惑ですが、2007-05-06とか「マスコミたらい回し」とは?(その48) 10/22の在関西キー局のニュース映像発掘 「カルテ流出」は読売新聞のマッチポンプか? Yosyan先生が時系列に沿って論証 : 天漢日乗とかhttp://blog.m3.com/OB_Gyne/20070506/_.._5_6_1などにまとまってていいです。で、その後、マスコミとしてはその件についての後追い記事とか検証とかないんでしょうかね。
おいしいとこだけ記事にして、国民の不信を煽っておいて、医療側がキッチリとした反証を固めたころにはメディアはスルー。そんな感じですか。ここ1-2年、医療報道に関してはそういったことの繰り返しに思いますが。もうどーにでもなーれ!って感じですね。