メディアは決め打ち

メッセージ
そのうち消えるから最初から魚拓。とある番組のエキストラ?募集。「ご応募を頂いた内容を読ませていただき、取材意図と合った方へ、こちらからご連絡させていただきます。」ってところがそうね。さらに、「『地元の病院に行ってこんなひどい目にあった。』『「有名病院と聞いて行ったのにがっかりした』などなど、がん患者さんやご家族の体験談を募集します。」だそうで。うがった見方をすれば、病院で安心した系の患者さんはもうたくさん確保してあるから、ひどい目にあったほうを探している、ということだったらまあ公平と言えなくもない。どんな番組になるか楽しみですね。スポンサーもチェックして下さいよ、皆さん。