言ったもん勝ち

件の芸能人が勝ったというわけではなくて。
倖田失言余波、テレビ局広告界に飛び火(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 魚拓
気になるのはココ。

2ちゃんねる」などでは、スポンサー企業やテレビ局への問い合わせ先が何度も掲載された。結果、各企業の早急な対応につながったようだ。

ううむ、恐るべし。でも、2ちゃんねるだけじゃなさそうよ。女性を敵に回しちゃったみたい。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1086675.htmlでは、ホントかウソかは知らねど、

231 名前: べっぴん(鹿児島県)[] 投稿日:2008/02/02(土) 14:43:44.99 id:U8NtgIRX0
私女でしかも羊水が腐ってるって言われてる世代だけど、2ちゃんになんて全く縁が
なさそうな友達から、あなたもエイベックスに抗議電話をしてくれってメールがまわってきた。

なんて話もあり。医療関係の番組も、医師が総出で苦情入れれば、改善・・・しないだろな。なにせマイノリティーですからね、医師は。