例の人

ssd先生のところに続き、Yosyan先生のところにも出没。ついにキター! って感じ。
あらかじめ宣言しておきますが、ヘタレと言われようが何と言われようが、私のブログではKYなコメントはサクッと削除しますので、御了承下さい。まあ、気に入らなくても削除せずに放置するということは時々ありますが。
まあでもそのイタイコメントのいくつかを読むと、リアル社会ではどんな人なんだろうという興味がナイでも無いな。実名だと同じことは言えないだろな。振り返って自分を反省するに、私のブログの内容も実名ではやりにくいな。知識レベルが低くて恥ずかしいっていうよりも、話題の内容のレベルが低くて恥ずかしい。僻地の産科医先生とかある産婦人科医のひとりごと先生のレベルになると、実名でも十分やっていけるんですけど。