かなり重傷

生中継中、男性アナ重傷=尻相撲で頭から水田に−宮崎(時事通信) - Yahoo!ニュース 魚拓
「頭から水田に突っ込み、そのまま身動きが取れなくなった。」
これだけでかなりヤバそう。で、頸椎骨折、脊髄損傷と。どんな事故だったのだろうか。他のソースでは、
田んぼ尻相撲でアナウンサー重傷(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース 魚拓

意識はあり、命に別条はないという。

・・・・そういう問題ではないような。

<追記>他紙が臨場感あふれる記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000022-sph-soci 魚拓

 周囲には「ボキッ」と骨が折れる音が響いたといい、動かない柳田さんを心配したスタッフが助け出した。この一部始終は生中継されたという。
 柳田さんはヘリコプターで熊本市の病院に搬送されたが、頸椎(けいつい)骨折の重傷。意識はあり、命に別条はないが、首から下が動かない全身マヒの状態という。

・・・聞きたくない音ですね。そして、予想通りの症状のようです。