買っちゃった

えぇと、週末に大型テレビ買いますた。皆さんのご助言に従い、1ランク上げて42インチにしました。亀山工場な会社のです。電気屋さんにはスーツで行こう - S.Y.’s Blogの経験の続きでいろいろ実験しようかとも思いましたが、そんなにヒマでは無いので、「休日に」「家族連れで」「Tシャツの上にシャツを羽織って」電気屋に行きました。するとどうでしょう。テレビのコーナーに入った途端、店員さんが寄って来て、「何かお探しですか?」と来たもんだ。一緒に行った家族の話では、やっぱり一人で行くのがいかんのだろう、と。独身者に冷たい社会になってきてるんだろうか。
結果としては、モデルチェンジ前の旧機種をまあまあ安値で手に入れることができました。といっても、電気屋さんは損はしてないだろうけどね。