関連本?

That’s ANA ビジュアル ANA 公式ガイドブック カドカワムック 62482-91
That’s ANA マニュアル ANA 公式ガイドブック カドカワムック 62482-90

映画に便乗して出る本だとは思うんだが、中身とその違いがよく分からん・・・
<追記>と思ったら、出版社のページにちょっと内容がのってた。

That's ANA ビジュアル ANA 公式ガイドブック カドカワムック 62482-91
 ANAの上質なサービスを紹介する、ANAの公式ガイド。
 ANAが提供する上質なサービスを、ビジュアルで紹介し、ANAの飛行機での旅が一層楽しめる一冊。羽田空港、成田空港、使用している飛行機の数々、機内食とシートなど、ANAの特長が満載。


That's ANA マニュアル ANA 公式ガイドブック カドカワムック 62482-90
 ANAの上手な乗りこなし方がわかる、ANA公式ガイド。
 ANAのさまざまなサービスを紹介し、上手な乗りこなし方を提案する一冊。国際線、国内線でのサービス、マイレージ、WEB、らくのり、スキップなど、ANAのすべてがわかる一冊。

サービスとかは結構知ってるから今さらいらんかも。あ、でも飛行機の写真は欲しいかな。以前に購入した、That’s STAR ALLIANCE スター アライアンス 公式ガイドブック カドカワムック 62482-84 (カドカワムック (282))の流れの本なんだな。この本を買っちゃった私は、やっぱり今回の2冊も買うべきなのかな。