ハッピーフライト

Yahoo!映画 - ハッピーフライト
行ってきました! どんな映画も途中に少しはつまらない部分があるもんですが、この映画には全くなしで、ずーっと面白かった。ま、私がヒコーキ好きというのもありますが。
あまりに気に入ったので小説本も買ってしまった。

ハッピーフライト
11月15日、全国東宝系大型公開の映画『ハッピーフライト』原作。ホノルルへ向かって飛び立ったジャンボジェット機。その飛行を支えるさまざまなスタッフ、愛すべきヒコーキ野郎たちの爽やかな青春群像を、ドキドキと笑いと感動をたっぷり盛り込んで描きます。

映画で描ききれなかったシーンも多少入っているのでちょっと嬉しい。