ネット右翼

拾いもん。「ヨット右翼」ネタから派生したみたい。「ヨット右翼」についてはググれ、あるいは天漢日乗さん参照。キャットとかラットあたりが好きかも。

エット右翼      人に聞かれると自分でも良くわからなくてとりあえず右寄りと主張する右翼。
キット右翼      本当は右翼ではないが、左派から右翼に違いないと後ろ指を差されている。そんな右翼。
キャット右翼     猫なんだけど右翼。
ザット右翼      大まかにみると大体右翼だと思われる右翼。
シット右翼      左翼の思想に嫉妬している右翼。
ジット右翼      周りが左翼ばかりでも流されずに右翼であり続ける。そんな右翼。
ズット右翼      最古参。もう戦中からずっと右翼一筋でやってきた。
ソット右翼      普段は物静かだがさりげなく右翼的思想を持つ、縁の下の力持ち。
チョット右翼     どちらかというとほんの少しだけ右翼な右翼。
ナット右翼      ネジをしめるのに良く使われている右翼。
ニット右翼      ニット帽がトレードマークな右翼。
ネット右翼      PCの向こう側にいるという右翼。
ハット右翼      はっと気がつくと右翼になっている右翼。
バット右翼      状況次第で右に行ったり左に行ったりする、こうもりみたいな右翼。
パット右翼      ある日突然パッと右寄りになった右翼。
バッド右翼      同じ右翼にすら悪辣さを煙たがられる右翼。
パッド右翼      胸をパッドで増量している右翼。
ホット右翼      今一番注目を浴びているホットな右翼。
メット右翼      メットとゲバ棒武装している。見た目は完全に左翼だけど右翼。
モット右翼      右翼とは何かを追求し続ける向上心豊かな右翼。
ヤット右翼      色んな思想を見て、様々な人と話をして、右翼思想に辿り着いた右翼。
ヨット右翼      海とヨットをこよなく愛する右翼。石原慎太郎
ラット右翼      ネズミだけど右翼。

370 名前: 名無しさん@九周年 Mail: 投稿日: 2009/03/03(火) 21:02:06 ID: jq3IQkbT0
KBがハングル配列だと打ち間違いで
ネットがヨットになったり
勝利が料理になったりするんだよね。
ひらがな/ローマ字配列だと絶対しない間違い方w

      |\
   ∠○ノ \  ウヒョーーー!!!
     |.| /
 __ノ〉|/__
 \      /
〜〜〜〜〜〜〜〜

        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼です
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/⊿   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜