去っていった家族へ

私の不徳で一家離散したわけではなく、最近、襲来して去っていった実家の人々へ伝言と抗議。
牛乳を2本置いていくのはいいけど、なぜ賞味期限が遅い方から先に開封? 賞味期限が来る順番に開けたほうがいいと思うんだが。あと、置いていったラッキョウはどうしたらいいんだろ? 私はキライだから食べる予定がないんだが。豆腐3丁も皆様の滞在中から賞味期限切れてるし。あと、何か部屋の設定いじったでしょ? 夜に帰ってきたら自然に門灯とか玄関の電気が点灯するように設定してるのに、皆さんが帰った後に帰宅したら真っ暗なんですけど? 何でも電源切りゃいいってもんじゃないんだよ。
それでも、お風呂のシャンプーやらが補充されてたりするのでよし。