世界のビジネスクラス

世界のビジネスクラス
内容紹介
ジェットセッターたちの御用達ビジネスクラスは世界の航空会社がそのブランドと実力のすべてを傾注しています。座席、機内食、オーディオ&ビジュアルのエンターテインメントシステム、睡眠など、その空間とサービスは日々進化をつづけ、もっともめまぐるしく変貌するプロダクトのひとつになっています。そこで最新のトレンドが示すビジネスクラスの最新流儀や、いまもっとも先端を走るビジネスクラスの詳細仕様まで、世界のエアラインのビジネスクラスを網羅解説。

ファーストクラスだと夢だけどビジネスなら乗る可能性は無くはない、というところからこういう本が出る理由になるんだろうか。「世界のエコノミークラス」みたいな本でも欲しいけどな。