ちょいと濃いめの本

Amazonの「オススメ」で、反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)というのがリストアップされた。で、「晋遊舎ブラック新書」なるものがあることを知ったのだが、検索した結果がこんな感じ。結構、濃いテーマが並んでいるよ。

地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)
内容紹介
国家とTV局が仕掛けた史上最大の詐欺

地デジの"ウソ"

全部教えます!!

2011 年7月24日、全てのTVが"地デジ"になるという。でも、これってどういうこと? 今のTVを捨てなきゃいけないの?
「ゴミ問題」という素朴な疑問から出発した著者が、調べを進めていくうちに次第に掴んでいくTV利権の実態。B--CASカード、コピーワンスダビング10DpaARIB規格などなど、華やかなTVの世界の背後にうごめく怪しい影。
TV利権の真実に迫る、魂の一冊!!

これなんかは面白そう。