何でも産科が悪いんです

で、以前のエントリでちょいとコメントしたNATROM先生のとこなんですけど、こういうのはスルーすべきとは知ってますが、一応つぶやいておく。

2009-09-25

桜子 2009/11/02 03:42

お母さんのおっぱいを出にくくしたのは産科なのです。
まずは産科が、母乳が出にくくなるようなことを、しないことなのです。


産科が余計なことをしなければ、母乳は出るようになっているのです。

はいはい、何でも産科が悪いんです。
9月25日のエントリ、コメント欄が伸びすぎて読むのがしんどい。同様に10月30日のも。書き込みの頻度がスゴいな。他人のブログであんだけ暴れられる神経がスゴい。実生活ではどうなんでしょ。
しかしだな、コメント欄の話の噛み合わなさがサイコーだな。人の話は聞かないが、自分の主張は繰り返す、現代社会の病巣が垣間見える。まあ、私も実生活ではそれに近いですがね。あ、ブログでもそうか。