背筋を伸ばしたい

姿勢が悪いので、椅子から矯正しようと、商品検索中。

健康を考える人のOAチェア グレー ATX-107gr 背筋を理想的なS字カーブに導く

  • より自然な姿勢で安定して座れるため長時間座っていても疲れにくく、デスクワークはもちろん勉強用の椅子としても最適です。
  • 背もたれは自然に背筋を伸ばして、理想的なS字カーブを描くように設計されています。
  • 座面の素材には低反発ウレタンを配し、着座中のお尻への負担を分散できるようになっています。
  • アジャスターノブを引っ張るだけで6段階の高さ調節ができます。
  • 脚部にはキャスターを配置。椅子を動かす時や座ったままの移動がスイスイできます。

まあ、ヨーロッパ直輸入の8万円とかのにくらべれば、まあまあな値段かね。
安いのもあるんだけど、何だかちゃちに見えて。

YAMAZEN セーフティーチェア ブルー YS-146

  • 北欧で生まれた新形状のチェアー
  • 背筋を理想のS字型に矯正し、集中力が保てる

宣伝文句はいいんだけどね。