インクジェットプリンタ買った

家で使ってるインクジェットプリンタは2001年から使ってたものだが、最近調子悪くて、何とか白黒印刷だけ出来てたんだが、ついにご臨終。追加の年賀状の住所を刷ったり、年始に行くお店の地図やら印刷したりと家庭内での需要はあるので、大晦日ではあるが急遽購入。もう安いのでいいやということで、エントリモデルを選択。

キヤノン PIXUS iP2600
さらにスタイリッシュになった、エントリーフォトプリンタ。高密度プリントヘッド技術「FINE」により、色鮮やかな写真プリントをお届けします。インテリアにマッチするスタイリッシュなコンパクトボディなので、スペースを有効に活用できます。インクタンクとプリントヘッドを一体化させることで、本体のスリム化を実現しました。

家電量販店からお持ち帰りしたワケだが、周囲の人々の「え、今から年賀状刷るの?」的な視線が痛い(被害妄想)。ち、違うもん! 年賀状は終わったもん! 家で使うのに必要なプリンタだもん!と言い訳するわけにもいかないしな。