来世のこと

麻央、海老蔵の「来世、再来世も一緒にいよう!」に感激 婚約指輪は3.3カラット(オリコン) - Yahoo!ニュース 魚拓
芸能人の結婚・離婚にさほど興味があるわけではないが、たまたま目にしたニュースで見たのでちょいとコメント。

小林は“一番響いた”プロポーズとして「来世も、再来世も一緒にいよう!と言われ嬉しかった」と明かし、平成の“モテ男”も終始デレデレとなった。

お幸せそうで何よりなんですが、こういうセリフというのは女性の方々はどうお感じになるんですかね。「わぁ、ロマンチック(はあと)」みたいな話なのか「なんかわざとらし〜ウソっぽい〜」な話なのか。私の正直な感想は、「現世のことで手一杯なのに、来世・再来世のことまで責任持てないよ!」ですね。まぁだからダメなんですけど。