使い分け

政治家ってのは、うまくいって当たり前、失政があればメチャクチャなバッシングを受けるって点で医療とかなり似ているので、政治家の先生方の苦労も分からんではない。だから、政治家に聖人であれなんて求める気はないが、ある程度の配慮ってのは必要とは思う。
人呼んで「赤松口蹄疫」 宮崎県口蹄疫は4/20の発生から37日間で15万頭殺処分決定のパンデミック規模(その35)赤松農水相、種牛感染の知らせを受け満面の笑顔「だから早く殺せって言っているのに」-天漢日乗
選挙の時のニコニコ顔以外の表情が作れなくなってしまっているのかも知れないが、心の中で思ってなくたって真剣な顔をして欲しいところ。この人は今回の件では、
YouTube- 口蹄疫問題。ニヤニヤしながら。江藤氏の答弁中に平気で。
こんなやり取りもあったのだが、表情なんていう些細な点も改善出来ないんだから、多分人の話なんて聞かないんだろうな、とも思える。
もう頼むからこの政権終わって欲しい。