本当の敵は?

ヤンキー最終戦争 本当の敵は日教組だった
徹底抗戦のモンスター集団、日教組はやっぱりガンだった。国会議員・義家弘介の教育正常化に向けた国政での戦いの記録であるとともに、「ヤンキー」と、少年時代から頑なに信じることができなかった一部の「先生と呼ばれる国賊」との最終戦争の記録でもある。

決定版 民主党と日教組
民主党最大のタブー、「政治とカネと教育」の問題を炙り出す。ついに「北教組事件」で民主党日教組の違法な関係が明らかとなった。しかしそれは氷山の一角にすぎない。山梨県教組の半強制カンパをはじめ、学校内での選挙活動、授業は自習、日の丸・君が代闘争…その全記録を報告する。

読みたいので、近所の図書館に入らないかなぁ。っていうか、近所の図書館がどこにあるか知らない・・・文庫とか新書なら買うんだが、ハードカバーは場所を取るので自粛中。