マニア向け

まあ私が紹介するものの中でマニア向けでなかったものの方が少ないワケだが。

Directors TV DVD Part 1
Directors TV DVD Part 2
精鋭のディレクター達が、気になるテーマで「意外に知られていない部分」を徹底取材する「ディレクターズTV」がDVDで登場!

テレビ朝日の人気雑学番組「ディレクターズTV」がDVDで登場!
●鉄道、飛行機、空港、道路などの今まで見ることが出来なかった映像がDVDに収録!
●オールロケVTRの情報ドキュメントバラエティ番組をDVD用にオリジナル編集!!
●テレビ未放映の特典映像も収録

テレビ朝日の人気番組「ディレクターズTV」が、ついにDVD化決定!
「ディレクターズTV」とは、TVディレクター達が今までなかなか撮影が許されてなかった場所に潜入取材を敢行!
意外と知らない数多くのギモンを徹底調査し、目の離せない情報が次々に飛び込んできます!
2010年1月4日に放送された第1弾、2010年3月21日に放送された第2弾そして2010年9月11日に放送した第3弾の中から鉄道・空港・高速道路の選りすぐりの名シーンをDVDに収録します!
あらゆるギモンが一気に解決する見逃せない DVD!

こんな番組。先週末に第3回目をやってたみたい。第2回を見て凄いなと思って、第3回はビデオを録り逃したので、残念に思っていたら、見てない第1回も含めてDVD化されるとのこと。これは買いでしょう。っていうか予約した。