追悼・パクヨンハ

(仮)パク・ヨンハ2004~2006【2010年年内生産限定】
2004年の日本デビューアルバム「期別」から2007年1月1日に発売されたシングル「僕の頁をめくれば」までの作品の中から、シングル楽曲・アルバム代表曲などファンの皆さんにとって想い出のある楽曲ばかりを選曲しました。
(仮)パク・ヨンハ2007~2010【2010年年内生産限定】
2007年8月に発売されたシングル「永遠」から、2010年6月に発売されたアルバム「STARS」までの作品の中から、
シングル楽曲・アルバム代表曲に加えて、初回限定盤にのみ収録されていた楽曲を選曲しました。

これは音楽編だな。来月出る冬ソナ完全版DVDとか見たら泣いてしまうかも知れん。
他にも本とか、いっぱい出てる。

パクヨンハの軌跡 (OAK MOOK 352)
ヨンハはいつだって素直な人だった!

緊急韓国取材 愛しくてパク・ヨンハ、4の証言。
高校3年の担任先生。
『ずっと会いたい』チャン・ドゥイク監督。
『男の物語』ユン・ソンシク監督。
イ・ギョンソプ音楽プロデューサー。

いまだに信じられない…。悲しみの行列 追悼献花式。

韓国・地図付き。お墓参りに行ってきました!メモリアル・パーク薬泉寺

風になったあなた パク・ヨンハ(DVD付)
才能に溢れ、スターの地位を確立しながらも、自らこの世を去ってしまった彼は何を思っていたのか――。本書は突然この世を去り、風になったパク・ヨンハの輝かしい軌跡をまとめた一冊です。デビューから最期の遺作までを網羅した30数本に及ぶ出演ドラマ、映画を詳しく解説、当時の撮影秘話なども交えて彼の実像に迫ります。また、俳優としてだけでなく歌手としても活動し絶大な人気を得ていた彼の、リリースした全楽曲もくまなく解説していきます。そして付録 DVDには出演ドラマ「ザ・スリングショット~男の物語」を一話丸ごと収録、出演ドラマ&映画の予告編大全、加えて日本-韓国のパク・ヨンハゆかりのスポットを訪ねるスペシャル・コンテンツも収録。30余年の愛に満ちたパク・ヨンハの生涯を振り返る、感動の追悼本です。