例の人

「医師・米田」名乗る男性との一問一答 「違法は認識」「今は沖縄」「費用の500万円は蓄えで」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース 魚拓
「医師・米田」名乗る男性との一問一答 「違法は認識」「今は沖縄」「費用の500万円は蓄えで」+(2/2ページ) - MSN産経ニュース 魚拓

中学1年のころから医者を目指して毎日5時間勉強していたので、免許を取ろうと思えば取れると思う

ふーん。

「周りに迷惑がかかるから。それ以上は言えない。韓国で生まれて、北海道で育って、最近は大阪府でFXのデイトレーダーで生計を立てていた」

ふーん。
昨日のニュース番組で、電話インタビューの様子が流れていたが、話し方とかの雰囲気は不愉快そのものでしたねぇ。実際の医者にもいろいろいるけど、ああいうタイプの人は出会ったことはないな。
この件については、ssd先生のところのコメント欄が熱い。
http://ssd.dyndns.info/Diary/?p=9134
あと、不思議なものも見つけた。さすがに釣りだろうとは思うが。
米田きよしさんへ 感謝の言葉