KAZUMASA ODA Tour 2011 in 京セラドーム大阪

土曜日の公演に行って参りました。もう64歳なのですね。それでも走る走る。あまりの速さに、マスターズ陸上とかに出場してもそこそこイケルのではと思うくらい。いつまでもお元気で。
コンサートに行くと、後ろ姿のキレイなお姉さんにたくさん出会います。小田さんが四方八方に動きますので、アリーナ席だと前を見たり後ろを見たり忙しいのですが、お姉さんも振り向いて残念な思いをしたりします。まあ私なぞは後ろ姿だけでも見られたレベルではないので人のことは言えませんが。というわけで、小田さんのスリムな姿を見て、今年何度目かのダイエットを決意したのでした。