忙しくても読む。

英語の勉強が優先だろ、と明日にTOEICの試験を控えて思う。

恋愛格闘家
 日本中のキャリアを泣かせた「59番目のプロポーズ」の著者が、キレイ事や理屈ではない、血の流れるような58番目までの男との戦いの歴史をリアルに語る。あなたの恋愛の迷宮の謎を解くヒントが満載!

59番目のプロポーズ」著者の関連本。内容はともかく、文章が好きなのだな。

ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ
 街でいろいろ勧誘されるけど、本当についていったらどうなるの? インチキ宗教から無料エステ、コーヒー豆の先物取引まで、実際にキャッチセールスの現場に潜入。気になるけど見にいけない場所のこと、こっそり教えます。

 こういうのに誘われたことがないので、困ったこともないのだが、興味深い内容。勉強になるよ。

実地医家のための高血圧治療ガイドライン
 高血圧の対策・予防は今日的重要課題である。日本高血圧学会高血圧治療ガイドライン作成委員会・高血圧治療ガイドライン2004(JSH2004)を基本とし、その一部を修正したダイジェスト版。

自分の治療のために買ってみる。国家試験の知識で薬だすのも古すぎるからな。