院長降臨

ホントかウソかは知りませんが。
最悪のパターン - S.Y.’s Blogの記事で取り上げた病院なんですが、よく拝見させて頂いているブログのhttp://tyama7.blog.ocn.ne.jp/obgyn/2006/09/post_d480.htmlのコメント欄に、院長を名乗る方が書き込みされてますよ。印象は、「・・・必死だな・・・」。その必死さに、逆にドン引きしてしまうとですよ。件のブログの管理人さん、非常に良識的なコメントを出していて、また記事も漏らさず掲載、まさに産婦人科ブログ界の神のような存在の方なのに、この院長、空気読めずに非難してますよ・・・
あんまり書くと、年上の偉い院長先生にたてつくことになるので批判は避けますが、やっぱりこの院長先生、わかってないと思う。皆さんはどう思われますか。
<追記>管理人さんが書き込みしてますが、やっぱりオトナだな。私もあーいう対応が出来る人間の器を身につけたい・・・
<追記2>管理人さん以外にも、管理人さん寄りのコメントがいくつかついてます。あの院長先生の意見を、ちょっとおかしい、と思ったのが自分だけじゃなくて、ちょっと安心。
多分関連ブログ:2006-09-27