赴任してはいけない。

http://iseki77.blog65.fc2.com/blog-entry-1314.htmlで知ったんですが、北の聖地・江別の話。内科医12人が全員辞めて、その後どうなるかと思ったら、9人の志士たちが乗り込んでくるらしい。でも、この説明会の様子を見てみよう。今なら動画が見られる。
http://www.stv.ne.jp/news/streaming/item/20070327185540/index.html
ヤバイよ。絶対ヤバイよ。伊関先生も書いていらっしゃるけど、何かの時には、この怒号が絶対医師に向けられるよ。9人の先生方、お気を付けて。(動画が見られなくなったころに、そーっとエントリの位置を下げるかもです。)