OS X 10.5はまだまだ先。

アップル、次期Mac OS Xリリースを10月に--原因はiPhone開発 - CNET Japan
まあヘタにバグがあるくらいならちゃんとしたのを出してよ、というのが正直なところ。もう一つ正直なことを言うと、海外にいる今、新しいOSに更新するのはちょっとコワイなぁ、というところかな。

Unofficial Apple WeblogのDavid Chartier氏も、「スイスチーズより穴が多く、質の悪いリリースを6月に出されるよりは良いという考えに賛成だ」と述べている。

誰がうまいことを言えと、じゃないけど、英語圏の人々は、こういうユーモアをサラッと言えるのがいいな。