出ましたね。

こころ [Maxi]
「ダイジョウブ」もロングヒット中。2007年第2弾シングルは『井上真央』主演の月9ドラマ「ファースト・キス」の主題歌!
○初恋を思い出しキュンとなってしまう、そんな歌詞とミディアムテンポで耳なじみの良いポップな恋愛ソングがここに完成。
○自身シングル最大のヒットである「ラブ・ストーリーは突然に」(『東京ラブストーリー』主題歌・91年)や「キラキラ」(『恋ノチカラ』主題歌・02年)に続く大ヒット間違い無しのCX系・3回目のドラマ主題歌!
カップリングには『LOOKING BACK』シリーズとしてオフコース時代の名曲「ワインの匂い」セルフカバーで収録。
○「ダイジョウブ」が主題歌のNHK連続テレビ小説どんど晴れ」(9月末まで放送)もドラマ部門視聴率1位を獲得中。「ダイジョウブ」と共に、この夏は小田和正の歌声であふれます。
(以上、Amazon.co.jpのページより)

Amazonだとアオリの宣伝文句が妙に長いんですが、とにかく日本時間だと昨日発売ですね! 私も何とかPVを見ることが出来て、全曲聞けました。確かに、曲調としても、「ラブ突」「キラキラ」の流れの上にあるような感じもしますね。コンサートでは盛り上がるでしょうね。早くCDを空輸して、ヘビーローテーションで聴かねば。チラッとしか聴いてませんが、「雨は止んで」とか、何か小田節全開、って感じ。
c/wの「ワインの匂い」が実はとっても楽しみだったりする。いかにもなオフコースサウンドが印象深いだけに、どういうリメイクをしてくるか。